
仮説なしの精神主義、過度な一般化に冒されすぎたし、自分もそこに安堵しているようだった。

最近ばっきばきにやること(ただの課題)がハッキリしていて、そんくらいのくだらないものが何個かあるくらいがやっぱりやりたいことへも手が伸びるという発見があった。

自分の周りで最近のインターネットアンダーグラウンドの音楽への趣向がある人を集めてDJとかしていただくイベントを夏休みくらいにこじんまりとやりたいかもしれない。もし行くからぜひ〜という人がいたらコメントやらなんやらください。

最近の僕はこういうのが好きです


Damien Dubrovnik live in Moscow - YouTube

 2015年まではグリッチとか流体的な音像が多かった気がするんだけれど(ArcaとかD/P/IとかJanus Berlinとか)今後はこういうある種「音響彫刻」的なものが来るような気がする。