
無題

9/13

根岸と時間割決めたりカラオケ行ったりした。楽しかった。勉強する気ない。

帰って寝た。

9/14

AM3起床。フリースタイルダンジョン面白かった!TSUTAYAに返して朝マック行った。

いつも言葉を探してるようなやつは女々しくて苦手。そういうやつに限って、自分の言葉に責任持たない。

9/15

覚えてない

9/16

オノリクと横浜行った。ここのところずっと大船にいたので、女性が新鮮だった。後、げろまずい中華。久々にまずい店に入った。レヴィ・ストロース読みたい。広瀬すずちゃんをおんぶしたくなる。藤井健太郎の本も面白そうだった。人が重大な選択をしたときの本が読みたい。その後、モリバ。テンション高めで帰宅。

9/17

昔の友達と食事。それぞれのLIFE。

9/18

友達の家に遊びに。友達に借りてるスケボーをペインティングした。してしまった、と書かないのはその時申し訳ないと思ってなかったから。後でやっぱり良くないと分かった。改めて、ごめんなさい。自分の物が外で動いてたり、他人に何かされてたら気色悪い。その後、音楽やった。楽しかった。

そのまま新宿で飯。普段のメンツで行くはずも無い店。大人数でどうこうする場面はやっぱり苦手。誰と話していいのか分からない。人が多ければ多い程、やっぱりそれぞれの生活のグラデーションが薄まる感じがあるよね。態度で読み取ってくれ、というのは怠惰だ。

友達の家に泊まった。

昼に起きられてよかった。そば食べた。おいしい。遊んで帰った。連日で疲れた。

下山の曲聴いて、上がった。あとMONJUの前のEP。

www.youtube.com

経済と関係の無い、芸術だけが持ちうる真摯さしかいらないし、遊びしかしたくない。ナンセンスにも興味ない。論理、なんてものはある類の問題解決においてしか適用されない。自分の荷物は自分でしか持てない。車(これも比喩だよ)とかあるかもしれないけれど。自由は孤独と同義だ。とっちらかった矛盾をいちいちつまみ上げる余裕など無いし、くだらない芝居にツッコミを入れる気もさらさらない。

ディズニーランド行こうと思った!

アイドルの番組見た!楽しい・・・