読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近

最近はずっと眠かった。というかなんもしてないっす。! 大船か鎌倉であれしてました!空気触るやつ。大学いつの間にか始まってたんで気合いいれてきたいっすね。

D/P/Iの最終作のCDは買いにいこうと思ってます。また、エクスペリメンタル熱が戻ってきたなりよ。もっととんでこーぜ!って言ってるんだけど、俺は。大人になった郷愁に唾を吐きつつ、顔洗いたい。

www.youtube.com

エクスペリメンタル・サンバなどという胡散臭いジャンルの人らしい。なぜかアルバム入ってて聴いてた。

後は、90`sの日本語のヒップホップ。BESの出所後のインタビュー読んで元気出た。

会社はとりあえず入ろうと思います。3年くらいすぐ来るだろうし、そのタイミングとかで上手く転勤など出来ればな〜とぼんやり。モラルの亡骸を住処にしないようにしたいし、マクドナルドでドラム叩く気合いで。お金もらうぞ〜お金もらうことしか考えてないぞ〜危険分子が。ひゃっほ〜〜^^

MASCHINE、また根岸に借りに行こうと思ってるんだけど、逗子まで行かないと失礼だな。あと、時間割早く決まって欲しい。

好きなものには飽きないね〜、好きな人には飽きるけど〜

女の子と遊べそうで楽しみ〜

とりあえず就活終わったのでお部屋を掃除したいと思います。

<最近欲しいもののコーナー>

・ギター

・カセット再生機器

・大量の音源

そんくらいかな。一人暮らし始めるか悩んでる・・・どうしよ。

卒業までに遊んでおきたいし、バイトしまっす。