
無題

10/17

大船で小野と遊んでた。

10/18

頑張って学校行った。記憶なし

10/19

アップルストア頑張っていった。電車で眠れて楽しかった。修理に9万かかるらしい。バイトすることになった。ドトールでだらだらしたら楽しかった。

10/20

木曜日が一番憂鬱。珍しく朝早く起きられたけど学校に行きたくないあまり何度寝かした。しぶしぶ途中から行った。これからは学校をすぐ出ようと思う。疲れる。

10/21

やっぱり風邪ひいたっぽい!学校行けず。風邪の時の、視界全体に膜がかかったような対象への距離感は心地よい。幽霊のように渋谷の街中を抜ける。

PCに続いてスマホもぶっ壊れたけどさして不便ではなかった。むしろ気持ちいいくらい。

藤沢のヴェローチェで読書。

帰宅のちJohn Frusciante。疲れたときは必ず聞く。一人暮らししよ