
mudai

10/22

PM2起床。薬飲んだし治ってくるだろうと思っていたのに悪化していた。頭痛と熱もあるとなるときつい。

寝てることしかできないので適当に「悪の教典」見た。感想ない。

いつの間にか寝ていて、PM11再び起床。録音していたバナナムーン聴いてた。おぎやはぎスペシャルウィークもこちらのも面白かった!

この2組には憧れ続ける…。

10/23 

スタジオ。記憶なし。吐きまくったこと、しゃっくりが止まらなくなったことだけは覚えてる。苦しい。20才の若者には苦しすぎた。完全に病気であることがはっきりした。

10/24

バイト面接→小野さんと話す

風邪があって、むやみに外に出ることがなく色々落ち着いてきた。バイトも始まりそうなので楽しみ。