
mudai

11/9

アルバイト。トランプが当選したらしい。正直、今までさして気にも止めてなかったと思われる人達が蜘蛛の子が散るようにツイートするのはなんだか嫌だ。かといって沈黙が意味することは、自身のある種の態度だ。無意味ではない。これに関してあえて首を突っ込むような知識はない。政治について考えるいいきっかけになった。出来れば少し継続して、卒論に使えればとぼんやり。帰りにたまたま知り合いに会った。

11/10

学校に行った。帰りに友人と新宿で食事をした。

11/11

学校しばらく休み。前のライブで知り合った方に写真や映像などを。鎌倉にいいカフェと中華を見つけた。

映像を撮る際に朗読した詩がすごい印象的で、死に引っ張られている。作者は27,8歳で亡くなったそうだ。友人と合流し、ビールとサンマーメンし、帰宅。

帰ってうたた寝1時起床。なんだか風呂に入ったり、片付けたり、といったことが出来ないので若干鬱に突入してると思う。Bored Void Void。金も無くなった。ぬるま湯も熱湯も嫌いだ。

常軌を逸したゴミ音楽で元気が出る。先に動いちゃってる感じが。頭で考える量を少なくしたい。

しばらくは人と会わないようにしようと思う。