mudai

11/21

バイト。楽だったけど、やっぱり時間売って金にするの苦手かも…。何だかよくわからないまま忙しなく時間が過ぎた。後で気付いたんだけど結構ミスしてた。全然構ってくれない…。このまま帰るのもなんなのでビッグカツとお茶割りしながらストーナーラップ。うー辞めないようにしないと。早く全体の流れを身体知にしたい。明日学校だけどもはや楽しみ。

11/22

楽しみなどとほざきつつ行かなかった。記憶無し。ここらへんからおかしくなる。

11/23

学校行ったが休講だった。Ogre You Asshole,Issugi,シャムキャッツ,Croatian Amorと新譜を聴く。いい。

11/24

AM2起床。寝ずに学校。外は雪。

あがった記事:

www.cdjournal.com

 

realsound.jp

 

最近はyoutubeで自分の中の区別でプレイリストを作るのにハマっている。自分だけの世界の地図を作る感じ。楽しい。はやくバイト代来て楽器買いたい!