無題

11/27

ゼミ 帰りに家系ラーメン。飽きてきたな → 東大の文化祭。寒い。ふらーっと行けてよかった。ログインとログアウトをすごい早さで繰り返して熱くなったCPUみたい。

 移動中に某から電話。少し態度について言及されたが、何となく遠くのことの出来事にしか思えなかった。そういうことに左右されなくなった不寛容さのようなものが自分に芽生えたのを感じたのは良かった気がする。

 これからは室内だな、ベトナムコーヒーを飲みにいった。友達のIssugiみたいな彼女 と 人生に真剣な人 というワードが何となく印象的。なんかそういう人いたらいいよな、自分とか特に…。ぽやぽやと帰宅して、乃木坂工事中と欅って書けない?を見る。後者の守屋茜さんの本気姿に何故か泣きそうになった…弱ってるのかな… 

 何となく自分の癖とかあるか聞いてみようかなと思った。

11/28 

バイ

11/29

バイト 

11/30

終わりに根岸とモツと梅酒のお湯割!願いが叶った。店の値段とかそこまで気にしなくていいしふらっと入った方がいい。風のように飲み、風のように去った。

12/1

黙々と大学。終わりに小野陸と合流し、大船の安いはじめての店で日本酒熱燗!帰りフリースタイルしたけど疲れただけだった・・・しばらくしなくてよさそう。下山のドキュメンタリー見た。ドラムが加入したらしい。めちゃくちゃ上がってMarching Churchのチケット代をAbletonに回すことを決意。