
mudai

12/2 久々に日が出てるうちに帰れた。007見た。昔からこういうのが超好き。

12/3 休んだ。ホントだったらバイトだったのでバカンス。007見た。

12/4 午前中に起きて髪切りに。その後、友人と合流し、Black Smokerのギャラリーをさらさらと。コラージュは簡単に出来るし、落ち着きそう。その後、落合soupでライブ。モニター無しでいつもやってるの狂ってる。とうとうと時が流れ、その後帰宅。

12/5 休み!うれしい!昔から自分のノートとかに落書きされるのが、レイプされるみたいで無茶苦茶苦手なんだけど、たぶん意外にも自分は生真面目なのだと思う。干渉と言わずに互いを理解する。歩幅の違いを今は理解した。