無題

12/11 呼ばれ横浜。冬の外は、時間が分からなくなって波に残された海藻の気持ち。カラオケ。

 地元のデニーズで初めてクレジットカード使った!便利すぎる… 食べたかったパスタを食べて作業した。デニーズ最高…進んだ…本当にデニーズ大好き。

 LINEグループの作り方が分かった。有効活用しようと思う。

12/12 バイト。恋・・・ハリウッド・ザ・コシショウ見て泣きそうになる。モーゼみたい。

12/13 授業後、スタジオ。疲れちゃった・・・閉塞感ある空間は苦手だ。デニーズでクレカパスタ。最高。後、小野のバイト先に遊びに行く。

12/14 記憶無し。深夜に「ザ・レイド」見た。インドネシアの極限アクション映画。元気出た。見終わった後、ベランダでタバコを吸いながら、ふと月を見たら空気が澄んでいたせいか、めちゃくちゃ月が近くに見えて距離感の齟齬と宇宙の小ささへの恐怖で吐きそうになった。かぐや姫の作者ってこんな感じだったのだろうか。かぐや姫軍って超強いからな。

12/15 寝坊大学。すんすんとこなした後、食堂で一人家から持ってきた冷えた焼き芋を食べる・・・。なんとなくそのまま帰るのが癪だったので、デニーズで作業。いい感じ。