
mudai

12/23

久々になにもしない一日。だらだらする。夜にデニーズに行ったが、出費がかさんだのとやりたいことが全然出来ず、ちょっと落ち込む。トラップばかり聴いて気を張りすぎたのもあって疲れた。「二郎は鮨の夢を見る」という数寄屋橋の寿司職人のドキュメンタリーを見た。ザギンでシースーしたいものだ。

Mujo情のbeat liveも見た。


Mujo情 / SP-404 JAZZY LIVE VOL. 2

これ見て絶対SP404購入を決意!!!

 

12/24

今年は彼女もおらず、その癖プライドが高いのでバイトのシフトに×をつけたりして暇。読書を少ししたくらい。明日のバイトへの反動をつけるために何もしないことにした。意味があるのかはともかくとして・・・。

The Caretakerの新譜を相変わらず聴く。

続いて、Hope Sandoval and The Warm Invasionsの「Bavalian Fruit Bread」を聴く。新譜が出るらしいので久々に聴いた。冬の孤独に最適だ。Melt Down・・・。

 

12/25

バイト。

12/26

バイト。帰りに中高の友達数名と横浜で飲む。

12/27

学校。ゼミの人によいお年を、と挨拶されて嬉しかった。忘年会に誘ってくれる人がいて嬉しかった。来年は参加してみようかなとも思う。現世との交流を断ち切っていたので複雑な気持ちで混乱。

サイゼリヤで全く仕事が出来ない「研修中」の30くらいの人がいてなんとなく落ち込む。落ち込んで出たあと、盲導犬を見て混乱。

大船で小野と合流。なんとなく帰宅。

とりあえず学校とバイトは年内はないので嬉しい。