mudai

12月31日はイベント→鎌倉朝→帰宅。人生初、年末年始に外出したけれどいいもんですね。久々にオールナイトのイベント行ったけれどやっぱり疲れながら帰る時は気持ちいいもんですね。なんか俺意外とこういう所元気なんだよな。

Ogre You Asshole!最高に気持ちよかった。やっぱりロックバンドのライブってこのくらいじゃないと、音以外のところで頑張るしかないよな。帰りながらバンドやりたいねって話をした。こういう時が一番楽しいんだよ、前も言ったけれども。

1/1

 夜くらいに起きて、なにか食べてまたすぐ寝た。どうでもいい。

1/2

 AM1時くらいに目が覚めて、根岸と藤沢で合流した。前のおっさんが女子中学生3人くらいの所に無関心を装いながら近づき、痴漢まがいの行為をしてその癖不遜な態度と歩調をキープしている場面に遭遇。女子中学生もそこまでヒステリックな対応もしていなかったことにさらにびっくり。「成功例」を見てしまい、脳裏にimageが残り続ける・・・なんて年明けだ。

 家系ラーメン屋でオカマ2人がラーメンの味を濃くしろと言っている場面にも遭遇・・・なんて年明けだ。

 藤沢は街全体の治安が最悪だけれど、正月という能天気さがさらに輪をかけて最悪にしていた。なんで正月の王将でアホみたいに行列出来てるんだよ、気色悪い。

 なんともいえない鬱屈とした感覚を残しながら、帰宅後爆睡。

1/3

 AM3起床。NETFLIXオリジナルのつまんないアクション映画見た。つまんね〜。

 日本全体のムードが好転したり、自分にとって居心地のよい空間になることも今後なさそうな気がするので、以前はまるで検討もしなかった海外在住というビジョンがリアリスティックになってきた。今年はビジョンははっきりと見えるようになったと思うので、それに向けて何が出来るかを精査・実行するようにしたい。