もう3月も終わりか

風邪引いた! 風邪薬飲んでるせいで、時間感覚が曖昧になったり、急にハイになったり、急に寝たりしてる。ずっとぼーっとしてて楽しい。

 

 卒業式行った。式自体は行かないで証書もらいに行っただけど。ゼミの人と割りと普段通りに話せてあがった。最近、人と話すの慣れてきたかもしれない。大学1年のとき、トラウマ作りすぎたし周りの友人にそういう人が多いせいもあったかも。

 中高の友人と呑む機会があって、他者から見る自分が推測しやすかったのもたぶん影響した。 俺の本質はギャグギガーなのに、かっこつけすぎて誰でも出来る突っ込み役なるものに回ってた!

そういえば心理テストによると俺は「擁護者」で、占星術によると前世は海賊のキャプテンらしいです。実は俺は占いとか心理テストが大好き。

 

証明書もらいに恐らく最後のキャンパスに行って一人でいろいろまわった。夢とか思い出には善も悪も無くて居心地がいい。音が鳴らせれる時点で希望になってしまうように。