「コーチジャケット」を買った人はお洒落

忘れていたがこの前ひどい目に遭った。黒人に囲まれて100$とられた以来の暴力である。忘れていたんだけど・・・痛んだけど・・・なんかそういうことがあってもあっという間に日は過ぎていきますね。成長か多忙(?)のせいかは分からないけれど

泊まり込みwork以降

休日:小野と逗子プール行って寿司食べて飲んだ。気持ちよかった。イライラの表明とかではないんだけど、すぐ無口になったりムスッとしたりしてご機嫌斜めになってるのがバレやすいので気をつけないと。

初日:山場を超えたせいでやる気が出ず、ヘラヘラ。急に仕事で疲れて風呂にも入らず寝た。ちょっとLow入ってることを実感。

2:風呂に入らず寝た現象で、早く起きる。いつもと違う地下の会場のせいか閉塞感で息が詰まった。実際には分からずとも高さとかって影響するんでしょうか?グループ内スピーチでMVPを決め、発表してもらうというワークだった。1回目はいつも通りヘラヘラしたら選ばれなかった。選ばれなかった、というか選ばれる気もなかったのだが。なぜかそれが異常に悔しくなり、何が選ばれるかを考え、その通り実行したことで、次の時は選ばれた。だからなんだ、と自分でも思ったが、ここで言いたいのは「異常に悔しくなった」ことだ。イライラしたり、悔しがったり、大声を出したりするのがダサく思える、と未だにそんなことを言ってるのかと自分でもびっくりするほどのナルシズムを抱えているのだが、思えば結構我慢強い方で結構頻繁に悔しくなってた経験があった気がする。だが、同時にどうでもよいという気持ちも抱えている。それだけです。あとこういう能力は(何が選ばれるかを考え、その通り実行したことで~、)結構高かった気もします。友達に久々に会った。友達も友達が泊まり経て出来たらしく、前より元気で可愛かった。

 やはり疲れたのであえて直帰。

3:作法やらなんやらで興味0。やり過ごす。やっぱやる気でない。緊張も無くなり、飽きてしまった。あえて直帰戦法も使ったのでほにゃららへ。機嫌直して帰りますた。これの魅力に関しては本当に筆舌に尽くし難い。なんとなく机にあったのでカフカの変身を小学生以来再読した。なんとなく今読むと、当時あまり評価されなかったのも分かる気もする。稚拙さが目立つというか。

 う〜む疲れてる。早く休みに入って欲しい。いつまでも同じ駅で同じビルのルーティンに退屈しきっている。どこか違う店にでも入ってみようか。家に帰ってもすぐ寝てしまう。