差し入れ

パーマかけてかっこよくなった。でっかいオレンジ色のBMWのポロシャツ買った。

俺のキャラクターが広がり始めている。悪い癖で、自分の中で勝手に文脈をすっとばしrてセルフサンプリング(SELF SAMPLING)してから口にしちゃうし、声が小さいし、何言ってるかわからない。直します。

 気合いが無いので忘れ物が多い。別にいいです。

バック・トゥ・ザ・フューチャー」見た。面白かった。

懇親会あった。やっぱり大人数の場は苦手ですね。こういう場面はもう慣れてきたので今更どうということはない。し、なんなら今までより人と話せるようになってきた。今、思い出したけど明日飲み会だ・・・だるい。

時々出かけたりしているけど、やはりペースが落ちてきている。いろいろ見て頑張ってます。