そーいえば

今日はMoebius and Plankの「Rastakraut Pasta」を聴いてぼんやりしながらデニーズへ。


moebius & plank ( rastakraut & pasta ) 1981

ノイ!とかの人なんだっけな 音響こだわりゆるゆるだけどジャーマンロックぽい頭いい感じのダブでへろ〜としながらデニーズへ。最近会社の行き帰りはヒップホップばかりで強迫観念に駆られて、その癖疲れてて眠って悔やむことが多かったので、こういうなにもしなくてもいい感じの音がありがたい最近。

skypeで関西に行った友人と会話。同じ環境で長い間過ごしてきたならではの様々な共感と発見があってよかった。し、こういうことは今からでも起こりうるからもっと人に対して実直になろうと思いました。

デニーズで、Ableton勉強してみたり、スタジオボイス読んだりしました。ドリンクバーになってから初来店だったけど、やっぱドリンクバーって余裕ないやつみたいで苦手だね。土曜でよくわからん高齢者で混んでた。

 今思い出したけど明日飲み会だ、shit まあ人とご飯を食べるものと思っていきます。