Information trance

こんなことを思ってたのかと思っていたら、あっという間にその気分になった。

風が強くて雲がすごい速さで流れていて落ち着いた。

今日は強風大雨で何もする気が起きず、寝たり起きたりを繰り返していた。そうしている間に夜になりやろうと思ってたことの7分の1も出来なかった。仕事があるので夜を返上して取り返すわけもいかず諦めて寝ることにした。ああ、寝たい。永遠に寝たい。横になるのが大好きだ。横になりながら仕事したい。デスク!あの閉鎖的空間が俺の首をゆっくりと真綿で締める!ふぅ、、、

フリースタイルダンジョン見た。久々に気合の入る回だった。エンタメに収まらないヒリヒリ感が気持ちよかった。ああいう風に堂々としたい。昔のテレビってなんか無条件で好きだな、明らかに余裕があるのとあの時代ならではの音とか声とか口調があって。

 影響されてMSCとか漢聴いてる。今聴いても浮いてるというか暗すぎる!この人がちゃんと今こうしてるってすごいな。こういうシンプルかつやばい頭振れるトラック作りたい。最近サンプリングで弾くだけで満足しちゃって全然出来てない。サンプリングしてほしい曲とか好きなビートとかあったら送ってほしい。制限ないととっ散らかって終わっちゃう。

 昨日は古着屋にいって服買った。安くてかっこいいところ見つけた。ここだけでだいぶよさそう。渋谷八幡あたりを歩いたんだけどすごい好きだ。都会ど真ん中よりやっぱり郊外が居心地がいい。よく行くうどん屋は人少なくて、あと町民会とか近所の映画館のポスターとかが壁に貼られている。街の中に文化、人の流れがあることがわかる店は好き。歩くとすぐに疲れちゃう。

 Apple Musicで明らかにいいっぽいアルバムいろいろ入れたら本当にいい。

 はっきり喋りたいけど疲れて喋れない!仕事始めてからうっすら〜とベールに体が覆われて、その分だけ重くなってる。マッサージに行って見たい。行く人募集中。あと、野球場に行く人も。

 いろんな問題を放ったらかしてはふらふらしてる。真面目になって来たと思ったけどまだまだ全然だな。1年目宅建、2年目筋トレ映画技術もろもろでいくか、しょうがない。がんばるとか言いたくないけどここはいろいろともう一つギアを上げてやるタイミングだと思う。くそっ眠い。残された時間は短い。もっといろんなことで遊びたいし勉強したい。やっぱりみんないろいろ思ってるらしいから勝手に先陣切ってみたい。

 絶え間なく朝が来る。仕事すると昼、夜という概念がなくなる。朝だけが無言で来る。恐ろしい。クロールの息継ぎのように、その度に埃が口に入ってむせる俺。もっとボロボロになりたい。こんな形ではなく

広告を非表示にする