今日はandymoriの1stを聴きながら仕事に行った。先輩と話しながら仕事出来たのでよかった。本当にすぐ嘘ばかりついてしまうので、しかもにっちもさっちもいかなくなっても突き通してればなんとかなるだろみたいなやる気のなさで球を投げまくる。

仕事を始めて、そういうので言われることも増えて投げ出さないようにする責任感もついてきたのでいいと思う。逆にまあこれが行き過ぎるとどこかでぶっ壊れるので難しい。

飲み会を意外とすんなり終えられてよかった。みなさんいろいろ考えて頑張っている様子。周りには皮肉っぽい人や夜に泣く人が多いので、新鮮でよかった。ギャグギガーにもなれた。

にしても、本当仕事やる気ないのが数字でバレてるらしく徐々に俺の評価を取り戻さないとまじでやばい。そのうち無茶苦茶怒鳴られる気がする。それ待ちで怯えてると思う。そんなタイミングで飲み会後に社メールみたらやらかした覚えないけどまたやらかした感じかもで凍えてる。

もう少しがんばります。気持ち変わる毎日。よくある話。

同じ境遇の人と話すのは大事ですね。優しさを取り戻して気がします。