今日もandymoriの1st聴きながら出社。やらかし案件はやらかしてなくてホッ。

今日はたしなめられるっぽいのが続いた。また9時くらいに帰宅した。6時以降になると、完全に早く帰ろうとするハングリーさというか体力が無くなってダラダラと仕事?をしているのが原因。

あと昨日飲み会で話しながら思ったけれどやっぱりこの業界はちょっと独特の、日本っぽい病が蔓延してる気がする。日本っぽいって言われてもって感じだけれど、筋肉ないのに鍛錬あるのみっしょ!筋肉最高!みたいにコンプレックスを反動とか笑いとかにする節があるような。石の上にも三年とか昔は、、、とかそういう語り口がすごい得意だと思う。

まじで明日明後日は早く帰れるように頑張ろうかな。

Metro Boominのプレイリスト聴いて上がった。ソウルとかのサンプリング節ありつつトラップ。トラップは似たようなトラックあり過ぎるけれど(それが好きでもある)彼はなんか色を感じるな、好き。