また適当なことを言ってさすがに怒られた。。。そのあとちゃんとフォローしてもらったし、あからさまに自分が良くなさすぎたのでさすがに反省。。。なぜこんな適当なことを言ってしまうのか、めんどいか疲れてるかなので申し訳ない。。。適当なことを言った瞬間の自分を思い出してさすがに自己嫌悪で自室にてバタバタ。。。にしてもほんとなんで言ったのか自分でも理解出来ないスピードで適当なことを言ってしまったので、虚言癖でググった。。。言われた人の困惑が思い出されてまじで泣いて全て懺悔したい。。。正直に生きたいけれど、正直なことを言うと、いろいろ適当なアドバイスだったり結局怒られたりで落ち込んだ経験が今の俺を作った気がする。環境のせいにするなとか教育のせいにするなとか言われてきたこと(職場じゃなく過去に)も多いけど、そのことだけは絶対に理解出来ない。信頼とか愛情みたいなものを犬にしか注げない。これ途方に暮れているとかじゃなくきっかけとして文字に起こしてるけど。だから、真面目でおっとりした人見ると無条件に嬉しくなっちゃうんだよな〜それこそ犬が尻尾振るみたいに。この性質でこんななれになったことは多い。とりあえず、当たり前のことを素直に反省出来たことは喜ばしい。20年染み付いてきた生き方だけど洗って落ちるのかな?自分の発言が問題起こしたり、人の手を煩わされたりするの、遊びでもない限りまじで申し訳なさすぎる。その度に手足首引っ込んだ亀になるけれど、それもそれでダメだから難しい。やっぱり根本的に人間として問題ありすぎて全然仕事出来ねーけど頑張る。

最近2曲録ったら楽しかったし少し楽になった。

キャッチコピーじゃないけどもっと素直に優しく柔らかくだなまじで、、、

疲れてると全て床に荷物を置いてしまう。もう少しで3連休。