ブログ読み返すと、変な闘争心が全面にでてて好きじゃない。

某日

インフラというイベントで、TCFとダンビ・キムのワークショップに参加した。いろんな人がいた。と同時にもっとストラグルしてたいなと思った。浮世離れせずに、荒廃した現実というものにいかにしがみついているかが大事にも思える。荒井くんと久々に感動するラーメン食べた。そういえば、「うわ、島田君いるよ〜と思った」という発言は面白かった。会うべき人会うべき場が一致しない居心地の悪さというものは、往々にしてある。

某日

同期に誘われて飲みにいった。退屈だった。志など以上に琴線に触れるユーモアが無い。友達を誘って途中で抜け出し、HUBでナンパしていた。どんどん酒が好きになる。HUBは飲み屋らしい能天気さが、全面にデザインされていて嫌いじゃない。

某日

本を5冊ほど注文。最近Amazonを見るのにはまっている。

冨田 恵一
雅也, 千葉
ユーフォリアファクトリー
リチャード ブローティガン
リチャード ブローティガン
リチャード ブローティガン
楽しみ。
 
某日。
東京で髪を切る。さっぱり。その後、友人と合流して車を出して、空港に行った。普段なにもしないメンツだが、移動は新鮮な響きをもたらす。その後HUBへ。キンタマのような生活が再認され、ハングリー精神が湧いてきた。
某日。
服を何着か注文。服が高いのか安いのかいまだによくわからない。あと、給料をいくら使ってるのかもらってるのかも分からない。混乱してきた。
某日。
なんとなくアンダーグラウンド?で日本で活動している音楽家に興味が湧いてきた。休みの日にいろいろ聞いてみようかなと思う。おそらく日本にはかっこいい人達がまだまだいて、知りたいな。
某日。
CQ Crewの現存アルバムを聴く会。意外と統一性があって好きだったが、ダンスミュージック感は薄い。ふにゃふにゃしているけど、まあ実際こんな生活なんだよな・・・。PV録りたい。
 ちなみに、自分が友人と遊ぶ時は大体、10,10,10,というCQ Crewを一緒に組んでいて、一時期同じ大学・駅を通っていた男性かオノリクというこれまた鎌倉周辺に住んでいるJIVというバンドのドラマーかの2択もしくは両方である。時々地元、大船で殺伐とした際に、東京にでてまた別の友人が参加したりする、というのが基本的なルートだ。女性募集中。
某日。
渋谷WWWにて友人とLolinaの来日公演へ。最初は勉強しようと思ってたけどせっかくなので行く事にした。Lolinaは思った以上にアシッドで奇形のダンスミュージックで興奮した。あとかわいい人が多かった。平日なのに、私服。どこに潜んでいるんですか><
某日。
また、服を買おうか悩む。中毒とかじゃなくてあって損しないのと体が動かない今では一番分かりやすい現実への働きかけ方がこれだから。
某日。
研修。試験追試。おそらくまた落ちた。めんどくさい。
某日。
「ベイビードライバー」を見た。
 ウェッサイにハマり中。ちなみにウェッサイが何かわかってない。
 
長文がどんどんかけなくなっている。