会社からのメール、Phone Call...いまだにビクビクしながら生きている。

俺の精神の脆弱性といったら本当に虫(カフカの代表作とカフカの性格をかけている)そのもので、他の人達とはなぜだろう、比べ物にならない。根本的なベクトルが違う。他の人は解決のしづらさを嘆くものだが、俺はといえば呆然とするしかない。解決の糸口は一瞬で闇に吸い込まれる。そんな俺が図太くもこれまで生きてこれたのは、音楽や好きなものという別のペルソナ作成のおかげなのである。

明日の研修における忘れ物に気付いたのだが、連絡してもいいことがないので朝早く起きてコソコソと印刷することに決めた。報告でもすれば他の手がある可能性が高いが面倒なので早起きしてコソコソする方が性に合うのだ。どちらも面倒すぎて死にたいのだが、俺は眠らなくちゃいけない。朝に嫌な事が起きるのを知っていながら。絶望。今は胃が痛くなって動けない体を1週以上常温保存されていたお茶割で動かしている。死ね!死ね!自由自由自由!死ね死ね!

昨日は渋谷wwwでRVNGのレーベルショーケースに行った。友達がいて、ステージの最前の地べたで座ることが出来る環境は俺にぴったりだったし、気持ちよかった。どのアクトも良かった。

履歴書のようなものを送った会社があるけれど頼むから返信が来て欲しい。宙ぶらりんの状態で何も出来ない。首根っこをつかまれたマリオネット(韻踏み)

今はXXXtentacionを聴いている。俺にとってRAWなものはこれなのだ。これしか。

DAMN!だるい!だるいなあ。

無駄なことを考える、というより迷う機会を減らしたい。考える、ということはもっと上品な行為で、迷うというものとは全く別だ。そのことを錯誤する瞬間はみな多いのではないだろうか。

自由になりたいなあ。