きのーきょー

きのー

空が曇天。

本社。やはりやる気が出ない。終始ヘラヘラしていた。ひさびさに会う同期がいた。昼ごはんはラーメンとチャーハン。外がどんよりとしていて会話に身が入らない。どんよりしてなくてもだけれど。仕事の話をしたりしたけどよくわからない用語が月と太陽が回り回ってるくらいのテンションで顔を出していた。勉強も成長もする気もないので、全く知識がない。

研修は昼に終わったが本当にやる気が出ないので、夜まで研修だったことにして別れた後ルノアールでビールを飲んでFlying Lotusの初期を聴いていた。自分の参考、指標にもなると思ったので。実際になった。鬱考える力が酔いとともに失せ、ビートに肩を貸してもらいながら小さな破滅願望を関内で置換した。

戻って来いとの職場からお達し。頑張って顔を出す。怒られた。

大船で松屋。うまい。根岸とカラオケ。またことを進めた。疲れてすぐ寝た。

 

 

きょー

せかせかしてたけど、会社にいる時間少なくてまあまあよかった。

上司から怖いメール来てた。嫌だった。

会議から帰ってきた上司に、おそらく会話から俺が昨日昼に研修終わった後サボってたことがバレる。メールを改竄して転送するなどしてその場を切り抜けた。追及されれば絶対バレる。。。辞めますという勇気ポイントが増した。というかもはやこれをする勇気、辞めますと言う行為を凌駕しているのでは、、、。1月か2月で頼むから未来の俺が辞めていて欲しい。ハラハラした〜。ハラハラしたりするのは本当に苦手だなあ。

12月だ。本当によく頑張った1年間だと思う。わりと欲しいと思ってたメンタルも環境も整えられつつある。