時に花薫る

最近は・・・

社会へ出た友人と渋谷の中華料理屋で飲んだがイラついている様子だった。湘南ライナーの利便性に驚く。

この前はcontactでライブ。友人も来てくれた。コミュニケーションの枯渇の話をした。さてどうなることやら・・・。ライブとしては場のロケーションもあって微妙・・・。その後の打ち上げにも参加したのだが、いろいろと面白い話も聞けたし音楽への実直さに私の背筋も伸ばされる気分だった。あのときは心に青い風がすり抜けとても気持ちがよかった。久々の渋谷の朝日を浴びながら、気持ちよく帰宅して爆睡。これからのことをしっかり考えようと思えてよかった。

土曜日は爆睡して過ぎた。

日曜日は友人と約束があったがこれまた爆睡してしまった。申し訳ない。寝過ぎであることを猛省し、やろうと思った事は極力やることにする。昨日から調子がいい。やっぱり新しい人や久々の人に会うことは相当健康に良さそう。

月曜日は気になっているところでの面接。徹夜。いきなり英語での自己PRとなり、大泣きする。英語の重要性を身にしみて痛感。大船人達と鳥貴族。情報を交換する。外部の創作行為へのモチベーションがまだ存続していることを確認し、帰宅後ひっそりとラジオ企画を練る。

火曜日は大船で小野と作業。8時起き。小野の英語の発音は絶望的。また一個履歴書を出す。茶番は好きじゃないので17時に帰宅。即、寝る。

今日は8時起き。落ち着いてる。CQ Crew「昇華」MIX中。買った1980円のオーテクのイヤホンの絶望的な質の悪さに舌打ち。

この前の音楽体験もあり、今後ラップアルバムを録る際に作ろうと思っているビート・ラップの雰囲気のレファレンスをここに併記する。