お久しぶりです

 また、風邪をひいた。会社は絶対に何らかの菌を培養するコンディションだと思います!!!!何か作るときはSNSを見ない方が良いと思う。全てがSNSでは笑い事になってしまうんだよ、本当に。人が作ったものを陳腐にする。

 

 この前は台湾でライブ。楽しかったけど、飛行機逃したりで疲れました。日本に行く外人になりたい。現地の人とたくさんお話しできて、楽しかった。レコ屋の人は本当に親切さが湯気のように出ていて、深夜3時に、手配してもらったタクシーに乗り込むときは何だかウルルン滞在記のようで泣きそうになってしまった。また来ます、と誓って握手をしました。話を聞いていても、台湾は日本以上にオルタナティブなカルチャーの受け皿がないらしく、そんな場所でああいうレコード屋をやっているのはすごいなと思いました。それに湯気の優しさが加わっているのが。音楽がみんな好きなんだな〜というの当たり前のことを、先行一車で静香のアルバムを聴きながら思いました。

 

 友達がシンガポールに転勤するみたい。悲しい!1年目とかってのは結局遊びだと俺は何回も言ってきたけど、本当にこういうことで、色々身の振り方みたいなのも考えていかないといけないってことですよ。ともかくそれぞれがそれぞれのステージで頑張っていると分かるのはすごく良いし、悲しい!と思えるような形成の仕方をしていたんだなと自覚。そして、そういう間柄はなかなか他の人にはなく、屈強な根となっていくのではないでしょうか。やれるうちにやっていかないとですね。

 

 会社にmac買ってもらった!macを使って、macの代金を返せるように頑張るぞ。