最近

もう年末ですね。

お疲れ様でした。年末年始は、何をやってもOKな感じが大好きです。早くじじいになりたい。

最近はなんだか全身が疲れています。ちょっと前まで風邪を引いていたし、寒くなって着る服が重くなったからかもしれません。

--

この前は金曜日から静岡は掛川に行ってきました。掛川でフェスがあったのです。

金曜の夜から出かけるの、すごくいいですね。僕は基本的に土日、12時間以上寝てしまうので誰かと行動を共にするのはいいライフハックに思えてきました。

誰かと行動→付き合う→同棲する→結婚する・・・これかもしれません。今書きながら思いついたのですが、少し興奮しています。

フェスはすごく良かったです。ほとんどのアクトをまともに見ていませんが・・・景色が開けているとこんなに落ち着くんですね。旅行を経て、だいぶ考えが整理されました。今年からはCBDオーガニックをキーワードに行こうと思います。

僕は以前から「貴族の振る舞い」が熱いと考えています。ネット社会・SNS・インターネットゲームに囲まれて生きる私たちに求められるのは貴族の振る舞いなのです。暖炉にあたり、ワインと読書を楽しむ・・・手紙をしたためる・・・こういったことが貴族の振る舞いです。独自のタイム感を確保することでリラックスするのです。オーガニックと貴族の振る舞いにはクロスオーバーする部分があります。

--

なぜかフェスを経て以降、休日まともに外に出ない日々が続いています。

とにかく全身がだるい。今日は6度寝ほどしてしまいました。早く年末にならないかな。疲れた。